フェルサ

新発想の頭皮スカルプケア育毛環境改善サプリメント・育毛剤

育毛剤は内側と外側と両方からのアプローチが大切。サプリメントとジェルでWアプローチ。フェルサのスカルプケアセットは、1か月無料お試しもあります。

 

 

サプリメントもジェルも、最低3か月は継続してためしてみたいもの。髪の毛の生えかえるまでの周期は3か月と言われています。サプリメントの良さを実感するにも、最低3か月程度の時間がかかります。

 

 

はり、コシ、ボリューム、生え変わりといった総合的な髪の毛の健康を考えると、定期的なケアを、サプリメントと毛髪頭皮のジェルマッサージの両面から続けていく努力が大切です。

 

 

フェルサは、飲みやすい小さいタブレットを1日2粒を目安に水で飲むだけです。

 

 

ジェルは、500円玉大の大きさを、頭皮につけて軽くマッサージを行います。

 

 

髪の毛がうすくなるのは、毛周期が乱れてしまうから。髪の量が減っていくのは、髪が成長しきれないうちに、抜けて行ってしまうからです。

 

 

髪の毛が頭皮の奥で生まれて、成長して頭皮の外に出てくるまでは、3か月の期間がかかるといわれています。

 

フェルサ(fuerza)育毛・発毛促進ヘアケア・スカルプケアセット

薄毛の悩みのある人は、その三か月後、すぐに髪の毛が退行して抜けてしまうケースが多いのです。

 

 

髪の毛は生えてから成長して、徐々に衰えていって抜けるのが通常で、数か月から1年程度は成長していくはずなんです。

 

 

薄毛のケアは、シャンプーを変えたり、育毛トニックを使ったり、さまざまなことを試しているものの、なかなか思うような結果に結びつかないという人もいるでしょう。

 

 

髪の毛はアミノ酸がつながってできているケラチンというたんぱく質からできています。

 

 

ケラチンを構成するメチオニンというアミノ酸は体内では合成されないので、サプリメントで補給するのがいいんです。

 

 

頭髪クリニックへ通うことが難しくても、自宅でできるWケア。今ならサイトから格安価格で入手できてお得です。少し集中してケアしたいという人には、定期便はさらに割引率がアップ!お得感があっておすすめです。

 

続けていくと髪にハリ・コシを実感した方が73%いらっしゃいます!

毎朝鏡を見ると、「あれ?なんだか薄くなってきてないか?!」

 

 

そしてふと枕を見ると、無数に付着する抜け毛の数々・・・。

 

 

髪の毛をセットしていても「なんだか生えぎわが、ちょっときてるよ!気のせいじゃなくて!!」

 

 

振り返ってみると、毎日仕事で遅いし、接待や付き合いで飲みに行くこともしばしば。食事はお世辞にも健康的とはいえない、脂っこくて塩っからい肉中心の食事・・・

 

 

家に帰る前についついラーメンをすすって、疲れてるからシャワーも浴びずにそのままバタンキュー!年がら年中睡眠不足!

 

 

こんな生活してればどう考えても髪の毛、薄くなってきますよね・・・。

 

 

でも、あきらめていては本当に何にもなくなっちゃいますよ!

 

 

「オトコの価値は髪の毛の量じゃない!!」

 

 

そういうなら何もしなくてもいいんでしょうけど、そういってもいられないですよね。

 

 

何かしなきゃと思ってるなら、おススメのヘアケアアイテム&サプリがあるんです。

 

 

それがヨーロッパでは医薬品としても扱われる成分をギュ〜っと凝縮した【fuerza(フェルサ)】!

 

周りの方から3ヶ月以降で63.6%以上の方が増えてきたという反応があります。

いままで育毛剤やら育毛シャンプーやらといろいろと試してみたけど実感できなかった方にも特におススメ!

 

 

髪の毛に効果があるといわれる成分を豊富に配合しているから、使い始めて1ヶ月ぐらいで「髪の毛が太くなってくる」感じを皆さんが実感しているようです!

 

 

この実感育毛の秘密は・・・健康ハーブとして注目されている「ノコギリヤシエキス」と高い保湿効果があり頭皮と髪の毛にうるおいを与える「プラセンタ」がサプリとジェルの両方に配合されています。

 

 

スカルプサプリにはミレットエキス、亜鉛、L-シスチンといった、元気でイキイキとした髪の毛をはぐくむ成分も配合!

 

 

スカルプジェルには、ソウハクエキス・アルガンオイル・マンナンといった頭皮や髪の毛の元気をサポートしたり、外的ダメージから守ってくれる成分も豊富に配合!

 

 

スカルプサプリでカラダの内側から。

 

 

スカルプジェルでカラダの外側から。

 

 

このWアクションで、今までにない育毛効果を実感できるはずですよ!

 

薄毛に悩む男性に話題の育毛剤フェルサ

「薄毛を隠したり恥ずかしがる必要なんてない」という意見を聞く事があります。

 

 

こうした意見は、自身が薄毛に悩んでいない方から発せられる事が多いと言えます。

 

 

やはり薄毛は男性に取って大きな悩みであると共に、出来ることなら解消すべき問題だと言う事が出来ます。

 

 

何故なら、近年では薄毛の原因が解明され、AGAという健康上の問題として取り扱われているからなのです。

 

 

ルックスの問題だけでなく、健康上に問題があるとすれば看過されるべき問題ではないでしょう。

 

 

あまり知られていない事ですが、日本はアジアでも薄毛率がトップです。

 

 

薄毛について考える事が、日本の未来につながるといっても過言ではないのです。

 

 

さて、薄毛に悩む方は育毛剤の情報に敏感な方が多いですが、フェルサという育毛剤をご存知でしょうか。

 

 

フェルサは、アイリンクス株式会社という会社が提供している育毛剤で、高い効果と低価格を実現した商品として注目されています。

 

 

その名前には、スペイン語で“力強い”という意味が込められていて、正に力強い効果が期待出来る育毛剤なのです。

 

 

この育毛剤の有効性を理解する為には、先に挙げたAGA(男性型脱毛症)の仕組みを理解することが近道となります。

 

薄毛のメカニズムを解析して開発

かつては、薄毛の原因は遺伝や生活習慣だと言われていました。

 

 

ですが、薄毛の原因として明確な根拠を始めて示したのは、ある男性ホルモンの存在だったのです。

 

 

それがジヒドロテストステロンという男性ホルモンです。

 

 

これは、健康な男性がもつホルモンであるテストステロンが5αリダクターゼという酵素の影響で変化してしまったホルモンです。

 

 

このジヒドロテストステロンが毛乳頭の細胞と結びつくと、新しい毛髪の育成を阻んでしまいます。

 

 

髪の毛というのは、一定のサイクルで生え変わっています。

 

 

成長しなくなった髪が抜け落ちるまでに、新しい毛が成長する事によって表面上は常に毛で覆われている状態が保たれます。

 

 

ジヒドロテストステロンの影響でこのサイクルが乱れると、髪が産毛から成長しなくなり、徐々に頭髪が薄くなっていってしまうのです。

 

 

フェルサはこうした薄毛のメカニズムに着目し、医師の助言を受けながら開発された育毛剤です。

 

 

この、正常で無くなったヘアサイクルを正常な状態に戻してやることで、薄毛を解消する事を主眼として開発されたのです。

 

 

主な商品は二種類です。

 

 

頭皮に塗るジェルと、服用するサプリメントが用意されていて、併用する事で大きな効果を発揮します。

 

 

自然由来の成分にこだわり、現在ある髪を残すことと、新しい髪を育てるということの二つをテーマにしてフェルサは誕生しました。

 

 

ジェルとサプリのセットでリーズナブルに購入する事が出来る様になっていて、これからの育毛剤のスタンダードとなる商品だと言えそうです。

 

フェルサ口コミ・評判

フェルサを飲み始めてすぐに、抜け毛が減りました。シャンプーのとき気になっていた抜け毛が嘘のようにな
くなったのです。ドライヤーをすると、床に落ちた抜け毛がちらほら見えていたのも、すっかりなくなりました。これはいい兆しですね。

 

フェルサは、育毛に効率よく栄養成分を吸収できるサプリメントだそうで、期待して飲みはじめました。飲んですぐは特になんの効果も表れませんでしたが、1か月ほどたったときから、抜け毛が減ったのが実感できました。髪も心なしか太く強くなったように感じます。

 

3か月ほど続けて飲んでいると、髪の手触りが変わってきました。今までとは違って強くハリのある髪になってきているんです。ピンピンとはねる感じで、手触りが固くしっかりとしてきました。このまま髪が増えていくことに期待しています。

 

特に期待せずに飲み始めましたが、2か月ごろから髪が太くて硬くなったような気がしていました。気のせいかとも思いましたが、美容院でも髪が元気になっていますね。と言われ、このサプリの効果を実感しました。これは飲み続けてみようと思います。

 

薄毛がなんとなく気になってきた40代です。仕方がないかとも思いつつ、こちらのサプリを試してみましたが、結果としてはなかなかいいようです。抜け毛が減ったことと、髪がちょっと元気になっているように感じるからです。頭皮ケアもしながら、このサプリを飲み続けてみたいと思います。

 

フェルサは男女兼用で飲める育毛サプリメントなのがいいですね。国産で安心できる点も高く評価できます。夫婦で飲んでいますが、妻の私は髪がボリュームアップしてふわふわに。主人も心なしか前よりも髪につやが出ているように思います。

 

国産で安心できる育毛サプリなので、こちらを飲み続けています。育毛効果はよくわかりませんが、これを飲むと髪がさらっさらになってツヤがでます。私は女性ですが、この効果はびっくりです。どんなトリートメントより効果がありますね。

 

飲み始めて3か月ほどで、気が付くと髪がなんとなく全体的にボリュームが出ているように感じました。髪を触ってみても、以前はぺたんとしていたところが、ハリが出て手触りがまったく違います。こんなに違いが出るんだと驚いています。

 

フェルサを飲み始めて2か月ほどです。髪がしっとりとして、柔らかくなりました。ペタっとした感じではなくふんわりとボリュームが出た感じです。自然にふんわりしているようなので、不思議です。もう少し飲み続けて行きたいと思います。

 

気付くと抜け毛が大分減っていました。まだ髪全体に変化はありませんが、ひどかった抜け毛がストップしただけでも、自分的には大満足です。シャンプーやドライヤーをするたびに抜け毛にびくびくしなくてもよくなりました。
>>フェルサお試しセット詳細はコチラから<<